σ(゚∀゚ ) Aさまについて

こんにちは(・∀・)/

今回は自己紹介をします。

(コメントで、ぜひ質問してほしいです!)

 

名前:Aさま

身長:160cmぐらい

好きなもの:漫画・アニメ・ゲーム・パーカー・甘いもの・少ししょっぱいもの・キーホルダー

嫌いなもの:コスプレ・夢女子が書いた二次創作の漫画・非公式グッズ・スカート・苦いもの・辛いもの

地雷:コスプレ・夢女子が書いた二次創作の漫画・非公式グッズ・にわか・なんのイラストか分かってないのにそのイラスト使う人。

得意なこと:電子ピアノ・煽ること・お菓子作る・イライラすること・朝寝る事

苦手なこと:朝おきること・夜寝ること・片付け・リコーダー・国語・英語

その他:ワンピース・僕らのヒーローアカデミア・ハイキューは見てません。

    (ワンピースは一切話通じません。)

    英検4級やっと取れました!(1回落ちましたw)

    漢検5級もってます!(すごいやろ!)

    数検4級あるよ!(ガチめにすごいやろ!)